一定期間更新がないため広告を表示しています

ゴスペラーズ『Soul Renaissance』のリリース記念に、兵庫・神奈川でイベントが行われましたね。

 

今日の川崎は、雨だし寒いしで大変だったのではないでしょうか。

お客さんもゴスペラーズの5人も。

以前のハイタッチ会は、神戸が雨だったような記憶があります。

もちろん行ってないけど・・・

 

昨日「どんなだったか気になると」書きましたが、昨夜ゴス友さんから西宮の様子のメールが届きました。

衣装はアルバムジャケットと同じ白スーツ。

黒沢さんだけハットを被っていたそうです。

並びは上手から、酒井さん、北山さん、黒沢さん、ヤス、てっちゃん。

ステージの後側で立って見ていたお客さん達に向かって時々手を振っていたそうです。

良いなぁ(*'▽')


セトリ

1.DreamGirl

2.Allnight&Everynight

3.SilentBlue

4.Let it shine

5.Flymetothediscoball

 

黒沢さんのTwitter、instagramでもセトリをUPしてくれてます。

川崎では、オープニングに「ひとり」を1コーラス歌ったそうです。

 

本当にゴス友さんは有難い。

こうして行ってないイベントやライブの内容を教えてくれるんだもん。

 

それにしても、公式サイトやスタッフTwitterでこういう情報をUPしてくれないものですかね〜。

黒沢さんのTwitterで知るって多いんですよね。

Skoopさんは、こういうイベントがあるとTwitterでセトリや写真をUPしてくれることが多いのです。

公式サイトのdiaryにも書いてくれるし。

そういうのをUPしてくれると、公式サイトの会員になっている意味があるってもんです。

頼むよ、GosTV!

 

では。

 

よろしければ、クリックお願いします♪

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

 

ブログランキングならblogram

 

本館『mimosaのあみもの日記』もよろしくね♪

http://maimaimimosa.jugem.jp/

1