海外ドラマ「タイムレス」 エンディングテーマを歌うゴスペラーズの特別インタビュー映像を公開!

 

ということで、さっそく見ました。

ちょちょっと見られる映像なのかなと思いきや、結構ボリュームがありました。

全部で6個の映像があります。

 

「タイムレス」のサイトで見られます。

 

「タイムスリップできたら行きたい時代、会ってみたい人」というところでは、黒沢さんが白亜紀の北アメリカでTレックスを生で見たいって。

まぁわかりますね。

恐竜好きだもん。

で、てっちゃんが「光源氏になってみたい」って。

実在の人物じゃないじゃん( ̄▽ ̄)

酒井さんに「どっちの光源氏?」と突っ込まれ「歴史上に決まってんじゃん」と返してました。

が、ヤスに「その光源氏は小説の登場人物であってさ」とまたまた突っ込まれてましたよ。

なぜ光源氏?!

わからんわ〜。

 

その他、エンディングテーマになった感想、ドラマを観た感想、自分の人生の中で変えてみたい出来事、どの時代の服を着てみたい?がありました。

最初の方は、真面目なプロモーション的な感じでしたが、後の方はいつものG-Talkみたいなグタグタな感じでした。

 

映像だったので、ちょっと気になったのは黒沢さん。

ぽっちゃりしてる?!(@_@;)

う〜ん・・・

ツアーの時には、スッキリしてると良いのですが。

(/ω\)お願いね。

 

では

 

 

よろしければ、クリックお願いします♪

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

 

ブログランキングならblogram

 

本館『mimosaのあみもの日記』もよろしくね♪

http://maimaimimosa.jugem.jp/